Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


しまった・・・

すわこ召喚技の画像、変なとこが透過されてやがる・・・orz 今までnoBG状態で見てたから気付かなかった(;´Д`)
バックアップ、AEに残って無いし今から作り直してる程時間もあんまり悠長に使ってられないし困ったなぁw
仕方ないここは背景に黒い画像出して誤魔化すか。考えてみれば透過関係意識して作成しはじめたのパルティニアスの辺りだったんだよねw 何か他のも嫌な予感gggg 基本noBG設定で見てたし・・・w

Comment

NoTitle 

減色前残ってるなら減色を255色にして余ったパレットを背景に割り当てるとかはどうでしょう?
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.03/26 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>減色前残ってるなら
そう、俺もそう思って減色前の探してたんだけどすでに時遅し・・・orz
しかもAEの元のプロファイルも消しちゃってた
何とか黒背景とnoBGで(ry ただ、これ相手が全画面で黒背景画像を上書きしてくると(;´Д`)あぅ・・
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうだそうだ何を見てるんだ。

いや、しかし同じパレットで1つだけ色を背景に置き換えた奴と無理やり共有させてしまうとか?SAEは背景判断するけど、unifybmpとかなら無理やりできたはず。

あと、クド氏はIRCで見かけることが多いかな。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.03/26 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>SAEは背景判断するけど、unifybmpとかなら無理やりできたはず
な・・そんなやり方があったのか・・・orz
一回登録画像を書き出してフルカラーに変換→AEで調整 なんて色々メンドいことしてしもうた(;´Д`) 今後の為にもそのやり方覚えておいた方が良さそうだね~
>>unifybmp
これ初耳だなー 以前Dpixedで透過色を設定してそれにパレ共有させてSAEで一括登録ってのをやった時に最初の一枚目(大元の画像)以外がおかしくなった事があったんだよね。あれ、SAEが原因だったのね

>>クド氏はIRCで見かけることが多いかな
そっかぁ~、良かった もしかしてクド氏も引退してしまったのかと思った。最近多かったからさ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/26 03:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
