Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】神論外レジェンド杯 OP


これはまた意外な組み合わせw
Alsielや天魔、みずか、それにオキ氏のキャラ、CD意思やゆかりんとか意外なとこを外してきたのね(´・ω・`)
何故?と思ったけどこのクラスはこの辺の調整が難しいんだろーね(;´Д`)
うp主さん頑張ってね 楽しみにしてます(`・ω・´)

Comment

NoTitle 

そこら辺の動画に使いやすい常連が居ないのは、やはり東方とオロミズの比率が高くなっちゃうからではないでしょうか?
個人的には珍しめのキャラが多くてかなり好印象だったり。

とりあえず、トナメ成立するかどうかが本当に気になる大会ではあるw
  • posted by ヤンマー 
  • URL 
  • 2010.03/27 00:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ヤンマー氏
>>東方とオロミズの比率が高くなっちゃうからではないでしょうか?
まぁねぇw 現状でも少なく無いからねw
でも天魔とか結構珍しい気がするんだけどねぇ
>>珍しめのキャラが多くてかなり好印象だったり
ヤンマー氏のクルエルティアとかも出てたしね
大掛かりな大会としては初参戦なのかな?
>>トナメ成立するかどうかが本当に気になる大会ではある
確かにww まぁメンツ的にあれ、MCS対鬼巫女Rが何処かでぶつかるのが明らかに見えるんだがwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/27 03:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
