Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



レズ

昨日仲間内で話題に上がったのを思い出したのでw
ホモとかは普通にマジであ、ありえん・・・(つーか、想像したくねぇ(;´Д`))だけどレズは別に何とも思わないんだよねー
あー、でもまぁその絵図にもよるよ?そりゃw 特別好きって訳でも無いけど嫌悪感みたいなのもそれほど無いしねぇ(´・ω・`) 男同士はほんっと余程そっちの気が無い限りまず考えられんだろうけど、女の人はどうなんだろね?w
男ほどまで抵抗感じないもんなのかねぇ? 

Comment

 

むしろ男色の気のある人のが多いのでは・・・?
アニキだの阿部さんだのすごい流行ってるではないですか
ショタスレでも男性ぽいのはよくいますし
レズとか女が絡み合ってもあんまし綺麗とは言えないですよ
二次元ならギリギリ、三次元だとただのグロ映像です(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.03/26 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちなみに女性の場合は逆らしい
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.03/26 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>アニキだの阿部さんだの
でも、あれってある意味殆どネタ(ry
>>ショタスレ
ショタかぁ 全然興味無かったので完全に忘れてた・・・・orz
>>あんまし綺麗とは言えないですよ
やはり、女性サイドだとまた見え方も変わってくるんだね(;´Д`)
>>二次元ならギリギリ、三次元だとただのグロ映像です
まぁ確かに何だかんだでレズって少し特殊だからねw 普通は男と女が絡むもの(キリッ

>>名無し殿
>>ちなみに女性の場合は逆らしい
んー?逆って言うと男と違ってそれほどの抵抗をやはり持たないって事なのかな?w

って、何かこの記事だけ明らかに空気が違うなwww
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/27 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
