Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part83


初めてEDの曲通して聴いたw 何かいい曲だね でもタイトルがワカラナイ・・・orz
ED曲って誰の何て曲なの?これは。(´・ω・`)

天空神 vs オニワルド
良い勝負するねw 何か凶悪GPを思い出す(ry
天空神て元、あの完全論外だったキャラだよね? 随分弱体化されたよね、こうして改めて見てみると。
演出も綺麗になったし。

ガタノゾーア vs R-クナギ
ガタノが触手プレイしてる様にしか見えないんだが・・(´・ω・`) しかしクナギは良い動きするねー
見てて面白いよね。

汚ねぇ花火だ!
う~ん、何だかんだ言ってもSMHの花火って耐えられるキャラ少ないんだねw でも確か花火ってtargetlifeaddじゃなかったかな? 当身は使って無かった気がするんだよねー
そう言えばコメにあったけど2ndRSPだって覚醒してなければ花火で一瞬で蒸発しますwwwww

Comment

NoTitle 

OPの曲が「壊されたお守り」で sm2551041
EDの曲は「Eternal Wish 【上海紅茶館】」 nm5763060
だったかな?たぶん
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.03/27 10:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kou氏
>>OPの曲が「壊されたお守り」で sm2551041
EDの曲は「Eternal Wish 【上海紅茶館】」
おお! ありです!(`・ω・´)ゝ
あのED曲、東方だったのかw 何か80年代位のアニメのOPとかED辺りかと思ってた・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.03/31 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
