Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part85


この音響効果かっこいいね~ これ、動画作成時に付けてるのかな?
何のソフト使ってるんだろうか? 技の音とか音響効果付けた加工したら新しくなりそうだね(´・ω・`)

雛子 vs 天空神
あれれ? 雛子なんかおかしなことになっとるw そう言えば雛子って確かこのSモードだとオバフロ効かないんだっけか。モードによっては意外にもオバフロが通るんだよね、確かw

白七夜 vs ルガール
七夜回復がw ルガもなかなかに堅いしねぇw
まぁどんなに堅くても投げ等でステート奪われて固定ダメ食らえば(ry 

カルマさん vs R-クナギ
ヤムチャ視点(ry 良い勝負ですなーw クナギはバリア入るとほんと強いよね

2ndRSP vs ミヅチtypeM
ん? 何でこれ覚醒してるんだ? 明らかにタイプMのライフはMAX値の4割切ってるし、timeも10秒以上経ってるはずだし。ゾンビ化してる訳でも無さそうだし。 うーん、ヘルパーのライフ残量感知しちゃったのかな?
んで、こちらも良い勝負w

STGおみくじ vs ゴルゴ
当たれば強いwww ゴルゴってAIだとガーステとか固定のプレイヤーへるぱに滅法弱そうだねw
人操作ならまだしもw まぁ人操作でも的がかなり小さいのであれだけどさw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
