Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



DQ4 ~エスターク~

DQ4でも一番好きなボスであり、DQ4の中でも印象に強いイベント。エスターク戦
掲載用474
結果(;゜д゜) おいおい・・・ DS版より遥かに強いじゃねぇかw まぁスクルト&フバーハ禁止でやってるってのもあるが。しかしかなり危なかったw クリフトとかミネアが力溜め後の通常攻撃で即死かよ・・・w
しかもザオラル全然生き返らねぇ&凍える吹雪がフバーハ無いから超キツい(;´Д`)
一応全員Lv30位あったんだけどなぁw ちと、DS版の"弱い"が印象的だったので装備とか色々油断したのー
掲載用475
最後アリーナ1人生き残ったとこで回復できないのでとりあえずガスのツボだけ入手してわざと全滅して何とか帰還という荒業でwww 苦労の末晴れて気球入手(`・ω・´)
掲載用476

Comment

 

DSはゆとり向けですからねwwwⅥもエラく簡単になってますし(´・ω・`)
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>DSはゆとり向けですからねwwwⅥもエラく簡単になってますし
みたいねw ネットでDSとPSの違い調べたらLvup時の能力上昇値がDSのが高いみたいw でも、体感した感じそれ以前にエスタークの攻撃がPS版のがエグい気がするw
6もそうなら5も難易度落ちてるのかもね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/01 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
