Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「お年玉は、あげた?もらった?」です。新年あけましておめでとうございます!加瀬、2013年初のトラックバックテーマ担当です★世間はもう会社が始まったり、学校が始まったりとお正月モードが徐々に抜けきっているころだと思います。加瀬はこのお正月休みは、寝て食べて過ごしたので体重がとても増えて絶望しております…!お正月の楽し...
トラックバックテーマ 第1585回「お年玉は、あげた?もらった?」



貰ってないw 二十歳位が最後だったなぁ貰ったの(´・ω・`)

そう言えばお年玉って人によってかなりの額貰う人いるよねw 計10万以上とかいたしなー
羨ましかったお(´;ω;`) うちは巡りに巡っても最大で確か約8万位が限界だった記憶
10万とかまず無理w

D4版 鬼巫女X召喚

さて、不夜城も終わったし一旦次は過去にやり残したこれ。
鬼巫女召喚技。 luna氏の鬼巫女Xそのまま持ってきてもいいんだけどまぁせっかくなのでD4版の鬼巫女Xを使うお 基本的にパレットは鬼巫女Xから流用で。
B77.jpg
一応本家とほぼ同じなんだけどD4版だと目が無い方がかっこいいんだよねぇ なのでここら辺は少し変える感じかねー


ちなみに目があるとこんな感じ↓
B78.jpg
個人的にはD4版なら無い方が良く見えるけどどうだろね(´・ω・`)
技は鬼巫女らしくダークで狂気的なものにする予定だけど悩むwww 全画面にするつもりなので全部、1から作っちゃってもいい気がするけどねー
*CommentList

【作品ネタバレ】- A Midsummer Box Dream -【裏話らぢお】


ヤンマー氏が記事にしてた裏話動画はこれだったのね~
てか、まどかの温度差に吹いたwww(まぁ本編でウェヒとか言われたらあれだけど)

改めて裏話見ると本当に色んな人達が関係してたんだねー
てか、マネージャー状態だったというニーサン氏って鬼穣子の人でしょ?w 凄いんだね~
作中で描かれてる絵も数人の絵師さん?が手がけてるみたいだし裏話見てるとかなり手間がかかってるのがよく分かるわw
筆頭が初めてまどかおぶる時に専用の絵が出た時はおぉ~!って感動したしねぇ
あの絵凄い好きだったわ(*´д`*)


今後のストーリーもあるかもしれないらしいからそれにも期待したいところw
他の世界でまどっちと元筆頭だった政宗とMCSことクソ箱さんがどう絡むか見てみたいねb 
*CommentList

ネタキャラ

B75.jpg
ネタ色々探すつもりが↑これついつい誰がいるのか10分位じーっと見てしまったw
結構知らないキャラ混じってるのねこれw 左側の黒いのとかブランカだかハルクのちょい上にいる赤いタコ?みたいなやつとか
そしてお約束のうるさいwwwwwww 常時何かしらの声が聞こえてくるw

B76.jpg
最初ドットが可愛くて結構可愛いキャラだなぁと思ったけど前言撤回www
後ろwwwww何の為に出てきてるんだこの顔ロチはwww
*CommentList

何か今日

B74.jpg
やたらこれ出まくるんだけど(;´Д`) コメント返信しようとしたりFC2関係のリンク先飛ぼうとすると頻繁になるわw ニコとか他諸々は大丈夫だからネット回線じゃないと思うんだけどねぇ
FC2の問題だけならまだいいが、家のネット環境じゃなきゃいいけど・・・
*CommentList

608氏の(

http://piyosroom.blog53.fc2.com/blog-entry-1088.html
確かに608氏のエフェクトを自己流でアレンジして作るのは難しいだろうねぇ
殆ど完成されてる状態だし、むしろ弄り様がないorz 俺も今回608氏のエフェクト自体には色調関係以外は一切手を加えてないしねぇw

ただまぁ使いやすさという点では逆。多分一番扱いやすい部類の素材だと思うよ
似合う似合わないは別として、というかここを言ったら608氏のエフェクトに限った話じゃないしねぇ まず、608氏のエフェクトって結構Loopするのと始動終了の両方がセットになってる物が多く汎用性は非常に高い。全画面系も比較的枚数が少なめな上に色が減色した時ににじみが出にくい作りになってるのが扱いやすいと思う。おまけに大魔法関係は発動エフェクトから大魔法も一式揃ってるしね。

ネタ技と量産型キャラ

ネタ系の技が一つ位欲しい(´・ω・`)
1stにも一応妙なネタ技みたいなの搭載させてたんだけどねw ミクとかトンベリとかサボテンとか(
みずか&☆コンビに面白そうなネタ方面担当してもらおうか、地球破壊砲とか
禍たんとかでもいいかもね~

あるいはまたブロリーさんにお越し頂くか(


それと最近たまに量産型と言われるキャラを作りたくなるw
演出に悩まなくて済むのが大のメリット 
*CommentList

00[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上ポイント制バトル】


2013年の精鋭揃いですなぁw(一部意外なとこが出場してないみたいだけど
オキ氏考案らしいね~ てか、オキ氏かと思った(
で、RSPは10Pだけどよもやこの中じゃポイント配るキャラみたいなものかなw
まぁそれは仕方ないとしてむしろ今でも出場させてもらえる事に感謝だね~ 

不夜城レッド

B72.jpg
ある程度形にはなったのでまぁ・・・一応完成?w
下のよりいいよ・・ね?w 足元の大きな魔法陣を中心に周りの小さな魔法陣がグルグル回る感じだね~
それに細かいエフェクトやら
B73.jpg
この光る花びらをテキトーに作ってばら撒いたwww

すまない・・・上の魔法陣がグルグル回る軌道、俺には計算が出来なかった(´・ω・`)
GM諏訪子の(ゲフン

【MMD】点光源エフェクトの考察。


これ凄くないか?w 美し過ぎる・・・
ドリーミーシアター見てるみたいななめらかさだね~ 

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
